ストロブログ

良き情報発信所

明治大森下陽仁 プロ野球どこの球団に行く?ドラフト指名球団調査

明治大学 森下暢仁選手 みなさんこんにちは、今日は大学生ナンバー1投手と呼び声高い明治大学の森下暢仁選手の記事を書いていきたいと思います。 星稜高校奥川選手や大船渡高校の佐々木投手と今年のアマチュアビッグ3と言われているほど評価の高い選手です…

大船渡佐々木朗希 プロ野球どこの球団に行く?ドラフト指名球団調査

大船渡 佐々木朗希選手 みなさんこんにちは、今日は昨日の奥川選手の記事に引き続いて高校生で最速163キロを記録した佐々木朗希選手の記事について書きたいと思います。 こちらもどうぞ(奥川恭伸選手の記事) sutorox.hatenablog.com プロフィール 名前:佐…

星稜奥川恭伸 プロ野球どこの球団に行く?ドラフト指名球団調査 

星稜 奥川恭伸選手 みなさんこんにちは、今日は星稜高校でこの夏甲子園準優勝に導いたエース奥川恭伸選手の記事について書いていきたいと思います。 この記事もどうぞ sutorox.hatenablog.com プロフィール 名前:奥川恭伸(おくがわ やすのぶ)出身地:石川…

"進化する勉強法”竹内龍人 成績がなかなか上がらない人必見!

進化する勉強法 みなさんこんにちは、今日は竹内龍人さんの「進化する勉強法」という本を紹介していきたいと思います。 「勉強しているけどなかなか成績が上がらない」、「勉強の仕方がよく分からない」という人や「子供が全然勉強しない」という人におすす…

プロ野球ニュース  プロ野球ドラフト会議2019年 高校生注目選手

プロ野球ドラフト会議 高校生編 みなさんこんにちは、今日は2019年10月17日に行われるドラフト会議の高校生注目選手を紹介していきたいと思います。 北海道 東海大札幌 小林 珠維青 森 青森山田 堀田 賢慎青 森 八戸学院光星 伊藤 大将青 森 八戸学院光星 武…

阪神 藤浪晋太郎どうなる?大エース復活へ トレードはあるのか

阪神藤波晋太郎徹底解析 トレードあるのか? みなさんこんにちは、今日は阪神タイガース藤波晋太郎投手の記事を書いていきたいとおもいます。 藤浪 晋太郎阪神タイガース #19 2013年10月12日、阪神甲子園球場にて 基本情報国籍 日本出身地 大阪府堺市南区生…

広島東洋カープ”小園海斗”徹底分析 1年目から躍進の訳とは

広島東洋カープ小園海斗選手 みなさんこんにちは、今日は広島東洋カープの小園選手のことについて書いていきたいと思います。 広島東洋カープ #51 2019年3月12日 マツダスタジアムにて 基本情報国籍 日本出身地 兵庫県宝塚市生年月日 2000年6月7日(19歳)身…

東野圭吾”希望の糸”感動する小説

おすすめ小説”希望の糸” みなさんこんにちは、今回私がおすすめする本は東野圭吾さんの”希望の糸”です。 東野圭吾さんの作品は毎回どれもおもしろくて、本屋で新しいこの小説を見たときはすぐに買いました! そういうわけで、さっそく話していきたいと思いま…

”球速がアップ”驚きの練習で球が速くなる3つの方法

球速をアップさせる3つの方法 みなさんこんにちは、今日は球速アップの方法を話していきたいと思います。 良い投手の1つの条件それは球速ですよね! エンジェルスの大谷選手や大船渡高校の佐々木選手が球速でいうと話題に昇りますが、確かに、球速の出る投…

勝てる投手になるための最も重要なポイント

勝てるピッチャーになるためには?? こんにちは、私は昨年まで高校野球をしていました。 今は大学野球をしています! その中で私が今回思う勝てる投手とはどんな投手なのかということをお話ししていきたいと思います。 みなさんは勝てる投手とはどういった…

2019年カープFA権取得選手これ以上の流出は防がなきゃ!

カープの2019年FA権取得選手どうなる?? 今まさに黄金期のカープですが、カープと言えば...そう、主力選手の流出です。かつては、江藤、金本、新井、と4番が去り、黒田、前田はメジャーに挑戦しました。 そして昨年、MVPの丸までも巨人へ流出してしま…

1冊の本から人生変える 金持ち父さん貧乏父さん

読むべき本 今回は、私のおすすめの本でもある【金持ち父さん貧乏父さん】の1冊を紹介していきたいとおもいます。 【金持ち父さん貧乏父さん】の本は】は、全世界で1000万部、国内で100万部を突破し、51か国語に翻訳、109か国で紹介された本です。 正直に私…